ビリー・アイリッシュ「脳が壊れた」11歳からポルノ鑑賞を赤裸々告白「膣の見せ方が狂ってる」


NO.10059583 2021/12/15 21:14
ビリー・アイリッシュ「脳が壊れた」11歳からポルノ鑑賞を赤裸々告白「膣の見せ方が狂ってる」
ビリー・アイリッシュ「脳が壊れた」11歳からポルノ鑑賞を赤裸々告白「膣の見せ方が狂ってる」
人気歌手のビリー・アイリッシュ(19)が11歳からポルノ映像を見始め、依存症に似た症状で悪夢にうなされたり、恋愛関係に悪影響を与えていたことを告白した。英「ガーディアン」紙電子版が14日が報じた。
同紙によるとビリーは13日に米シリウスXMラジオの番組「ハワード・スターン・ショー」に出演。
ポルノ映像を見ることが「男性の仲間」としての感覚を覚えることに役立つと考え、それがクールなことだと感じていたという。
11歳でポルノを見始めると依存症に近い状況となり「ポルノで私の頭は壊れた。多くのポルノを見たことで私は荒廃した」と語った。
ビリーは常にユニセックス的なダブダブの服を着用することでも知られており、18日に20歳の誕生日を迎える。
暴力的かつ虐待的な過激な内容の映像を好んで選んだため、金縛りや悪夢に悩まされたことも明かした。現在では当時の行為を反省した上で「恥だと思う」と断言している。くしくもビリーは11歳から音楽活動を始めている。
ポルノによるトラウマは性関係にも影響を与え「最初の数回のセックスでは、嫌なことでもノーとは言わなかった。自分がひかれるのはそういうものだと思ったから」とも語った。

十代でポルノ映像を何度も見ることについて大丈夫だと考えていた当時の自分に怒りを感じるとも明かした。
ビリーは2016年に配信シングルでデビュー。19年にはメジャーからのデビューアルバム『ウェン・ウィー・オール・アスリープ、ウェア・ウィー・ドゥ―・ゴー?』が全米と全英で1位を獲得。
米国では2000年代生まれでアルバム全米1位を獲得する初のアーティストとなり、英国では女性として史上最年少でアルバム1位を獲得した。
第62回グラミー賞では、新人賞、最優秀レコード賞、最優秀楽曲賞、最優秀アルバム賞の主要4部門を史上最年少で受賞している。
7月に発表したセカンドアルバム「ハピアー・ザン・エヴァー」の収録曲「メール・ファンタジー」では、ややダークなメロディーに乗せ、壊れた恋愛関係を思い出しつつ、家でポルノ映像を見ながらという気分を変えようとする内容を歌っている。

■ラジオ番組書き起こし
ラジオ番組『The Howard Stern Show』に出演したビリー・アイリッシュ。番組の中でビリーは、11歳のときにポルノを見始めたが、今では「恥」だと感じていることを明かした。
「女性として、ポルノは恥だと思う。正直言って、昔はたくさんポルノを見ていた。11歳くらいからポルノを見始めたの」と語り始めたビリー。
「セックスをしたはじめの数回、私は気持ちよくないと思っても、ノーと言わなかったの。それが私が惹かれるべきだと思っていたから」
と明かし、さらに
「ポルノが愛されていることに怒りを覚える。そしてそれが大丈夫たと思っていた自分自身にも怒りを覚える。ポルノの中での膣の見せ方は狂ってるよ。あんな膣ありえない。女性の体はあんなんじゃない」
と、ポルノが実際の性生活に与える悪影響と、ポルノが現実離れしていることを語った。
また自身が有名人として、交際することについてビリーは、
「私は連続でデートし続ける人間じゃない。デートして色んな人とイチャイチャしたりしない。相手のことを恐れている、または高嶺の花だと思っている人々と会うのは本当に難しいの。去年は、自分は一生独身だろうなと思ってた。どんな種類の交際でも、自分を想像することができなかったの。でも、かなり早く乗り越えることができたね」
と、スターとしての恋愛観についても明かした。
【日時】2021年12月15日
【提供】gossip!
【関連掲示板】







#1 [匿名さん] :2021/12/15 21:15

ビリビリー🧠⚡️


#2 [匿名さん] :2021/12/15 21:16

俺も小さい頃から見てるけど普通だよ。ただお前の頭がおかしいんやで。


#3 [匿名さん] :2021/12/15 21:17

男?
女?


#4 [匿名さん] :2021/12/15 21:23

BAD GUY


#5 [匿名さん] :2021/12/15 21:24

むしろ。中学生にありがちな変な空想するしかないよりはいいと思うんだが。


#6 [匿名さん] :2021/12/15 21:26

この人の体型はそそらない


#7 [匿名さん] :2021/12/15 21:29

今の子供達はおマン見放題なのか?


#8 [匿名さん] :2021/12/15 21:38

んで何歳で*したんだ?


#9 [匿名さん] :2021/12/15 21:46

爆サイのオッサンはビリーアイリッシュの曲とか分からんやろ、


#10 [匿名さん] :2021/12/15 21:53

>>9
ブルーノマーズの方が音楽はよい


#12 [匿名さん] :2021/12/15 21:56

>>9
知ってるよ。空気感があるメロディーって奴でしょ!?


#11 [匿名さん] :2021/12/15 21:54

へえー


#13 [匿名さん] :2021/12/15 21:57

全部他人のせいってわけですか?


#14 [匿名さん] :2021/12/15 22:09

>>13
口実か既成事実への転化


#15 [匿名さん] :2021/12/15 22:12

こいつは次世代のマドンナ
常に議論を呼ぶようなことばかり言って自分を売るタイプ


#16 [匿名さん] :2021/12/15 22:12

俺は、お医者さんごっこで就学前からセクロスしてだぞ‪w🤣


#17 [匿名さん] :2021/12/15 22:15

洋モノでも暴力的虐待的なものあるん?


#18 [匿名さん] :2021/12/15 22:23

東洋人を差別してるのもポルノのせい?


#19 [匿名さん] :2021/12/15 22:24

アッハァ~ン歌ってる奴か?


#20 [匿名さん] :2021/12/15 22:25

こちとら6歳で裏ビデオデビューだで


#23 [匿名さん] :2021/12/15 23:09

オションコ


#24 [匿名さん] :2021/12/15 23:11

コイツはしょうもないヤツだな、ようはガキの頃からエロ動画みて股間イジりたおしてた!つーだけだろ!
何カッコつけた能書きたれてんだコイツ!


#25 [匿名さん] :2021/12/15 23:11

たかだか19で何を言うとんじゃ。


#26 [匿名さん] :2021/12/15 23:16

薬物検査してこいガキ


#27 [匿名さん] :2021/12/15 23:22

意味がわからん。AV観すぎて飽きたって話し?


#28 [匿名さん] :2021/12/15 23:22

俺もエロガキだったけど普通の社会人だわ
ポルノに罪は無いよ


#30 [匿名さん] :2021/12/15 23:33

どうでもいいわこんなメンヘラ持ち上げんな