逮捕され…阿部寛主演ドラマ、配信からも抹消「もう永久に封印されるのかな」「配信でもダメなのか」嘆きの声 


NO.10061444 2021/12/16 18:54
逮捕され…阿部寛主演ドラマ、配信からも抹消「もう永久に封印されるのかな」「配信でもダメなのか」嘆きの声
逮捕され…阿部寛主演ドラマ、配信からも抹消「もう永久に封印されるのかな」「配信でもダメなのか」嘆きの声
12月12日に放送された小栗旬主演のテレビドラマ「日本沈没−希望のひと−」(TBS系)最終回が、視聴率16.6%を記録し、有終の美を飾った。同枠は来年から、阿部寛主演のドラマを放送するという。

TBSは12月12日から、2018年版「下町ロケット」をTverで全話配信。そして12月30日に「ドラゴン桜」を地上波で一挙放送するなど、阿部出演ドラマを猛プッシュしている。そんな中、ある人気作だけは“完全封印”されたままだという。

テレビ誌記者は「Tverにて12日から『下町ロケット』の続編が全話配信されたのですが、15年放送のファーストシリーズは、総集編のみの配信となっています。1作目には、19年に性犯罪で逮捕された新井浩文が帝国重工の主任役で出演しているため、たとえ配信であってもノーカット版の公開は無理なのでしょう。『下町ロケット』は人気作品なだけに、ドラマファンから『地上波だけでなく配信でもダメなのか』『ノーカット版はもう永久に封印されるのかな』と残念がる声もあがっています」と話しているとアサ芸ビズが報じた。

【日時】2021年12月16日 12:30
【ソース】アサ芸ビズ







#12 [匿名さん] :2021/12/16 19:26

>>0
紛らわしいわ


#34 [匿名さん] :2021/12/16 20:59

>>0
出た! 得意の誘導スレタイ
アホは早よ*


#44 [匿名さん] :2021/12/16 21:27

>>0
このスレタイはやりすぎだな
事務所から訴えられてしまえ


#46 [匿名さん] :2021/12/16 21:31

>>0
クビ!


#1 [匿名さん] :2021/12/16 18:56

新井浩文こと


#10 [匿名さん] :2021/12/16 19:13

>>1

本名が
朴 慶培


#14 [匿名さん] :2021/12/16 19:31

檸檬堂のドラマやってほしい


#15 [匿名さん] :2021/12/16 19:32

>>14
あら素敵


#20 [匿名さん] :2021/12/16 20:16

一瞬阿部寛が逮捕されたのかと思った。紛らわしい見出し


#21 [匿名さん] :2021/12/16 20:25

>>20
たしかに
釣りにしてはやり方が汚い


#36 [匿名さん] :2021/12/16 20:59

>>20
見出しがホントおかしいと思う

爆サイのシステムだとスレ立て直後は多くの人がこの見出しを見る訳だから
このフェイク見出しを真に受ける人も多い

スレ立て人にたまに変なのいるよな
抗議受けてもおかしくないレベル


#23 [匿名さん] :2021/12/16 20:30

犯罪を*た芸能人なんて腐るほど居るのに何で新井だけダメなんだ?


#25 [匿名さん] :2021/12/16 20:31

>>23
チョンだから


#29 [匿名さん] :2021/12/16 20:37

>>23
とりあえずまだ収監中だからじゃないの

出てくりゃOKかもよ


#31 [匿名さん] :2021/12/16 20:54

>>23
外国人の、しかも最も卑劣な犯罪だからです


#33 [匿名さん] :2021/12/16 20:57

>>23
被害妄想激しいよなー
高畑なんとかとかおるだろ


#39 [匿名さん] :2021/12/16 21:09

なんで逮捕されてもYouTuberは配信してるのに・・・


#40 [匿名さん] :2021/12/16 21:15

>>39
スポンサーがつくか、つかないかの違い
TVで放送しようにもスポンサーがNOっていったらお金もらえないから放送しない
ただそれだけじゃねぇの


#45 [匿名さん] :2021/12/16 21:28

なんで捕まったの?


#51 [匿名さん] :2021/12/16 22:12

>>45
レイパー。おかしすぎの*コマン。


#47 [匿名さん] :2021/12/16 21:39

阿部寛が逮捕されたのかと思うようなスレタイだね。


#49 [匿名さん] :2021/12/16 22:03

>>47
思った。
誤解を与えるような記事しか書けない文章屋は最低だね。


#60 [匿名さん] :2021/12/16 22:52

マジか?見損なったわ…


#65 [匿名さん] :2021/12/16 22:56

>>60
逮捕されたのは、新井。


#70 [匿名さん] :2021/12/16 23:07

阿部寛を貶めようとする意図を感じるスレタイ


#73 [匿名さん] :2021/12/16 23:19

>>70
嘘、大袈裟、紛らわしい。
のJARO行きな記事だな。